院長ブログ

2017.08.03更新

今日はお休みheart

しかし、凝り固まった身体の色んな部分が痛くて、思い切ってマッサージにかかる事にしました!

マッサージを受けるのはホントに久しぶりで、早く楽になりたいという期待度200%❗初回限定の「肩甲骨はがし60分4980円」をやってきました❗

これが、大成功★とってもと〜っても気持ちよく、本当に軽くなったんです‼️(≧∇≦)b あまりにも良かったので、次も予約してきちゃいましたnico

時々、こうやって身体のケアをするって大切ですね〜(^^)

そして、最後にこんな物を渡されました

マッサージ

凝ってる部分だそうです(>_<) ほとんどじゃないのー‼️(@ ̄ρ ̄@)

でも、帰ってきてから、すごく元気になって、お夕食作るのもサッサって出来ましたよ‼今日の晩ご飯は、中1姪っ子の家庭科の夏休みの宿題のため、一緒にオムレツを作りましたgya

オムレツ

そしてデザートが、すごいんです‼️初めて食べました‼️缶詰じゃない本当の黄桃♡

黄桃

みなさんは食べた事ありますか? 黄色い桃♡

珍しいですよね♪ すごく美味しかったです♪ ちなみに、どこでgetしたかというと、錦糸町テルミナ地下1階の八百屋さんです❗6個1,000円でしたni本日限りと言っていたので、明日はないかもだけど…ehe

さぁ〜♬身体も軽くなったし、美味しい物も食べたし、明日からまた頑張るぞ〜o(^▽^)o

 

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00