院長ブログ

2017.08.17更新

混んでるお盆に行ってきました❗ディズニー‼️チャレンジャーですよね❗

ディズニー

今回は、お泊りディズニーo(^▽^)o ぜいたくぅ〜gya 久しぶりの、とても快適な、楽しい旅でした!

ディズニー

ビックリたまげた事がありましたabon患者さんとバッタリあったんです!あの混んでる中、初日の入場待ちの列で!「よく会えたなぁ」と思っていたら、また翌日にホテルの部屋の廊下でも再会‼️縁があるんですね〜(b゚v`*)何と隣の隣のお部屋❗偶然でもすごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆記念に一緒に写真cameraも撮りました(^^)

ディズニーディズニー

ディズニーでは、ショーも満喫♡新しいアトラクションの「ニモ」もとっても面白かったです♪ それと、ポップコーンの新しい味の「ハーブトマト」❗みなさんは食べましたか❓美味しかったぁ〜‼️オススメですよihi

やっぱり夏のディズニーは最高ですね〜nicoまたすぐに行きたいですheart

 

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00