院長ブログ

2017.10.15更新

至るところでハロウィンイベントが行われてますね❗今日はお休みだったので私もチラッと出掛けて来ましたnico

まずはクルマ屋さんに。ハロウィングッズを頂けるというので、それ欲しさに足を運びました(^^)ベンツ可愛いボール皿を頂き、めちゃくちゃ嬉しい〜〜heart

そして次はクリスピークリームのドーナツdonutを買いに(*^^*)ドーナツ食べたらもったいないくらいでしたが、しっかりと頂いちゃいました(≧∇≦)ちょっと甘かった〜ehe

ところで、ディズニーでは、今までハロウィン期間の始まりと終わりの一週間だけ仮装オッケーでしたが、今年は20周年もあって全日仮装オッケーて知ってましたか❓2年くらい前からシーでも仮装できるようになり、今では衣装に着替えるスペースもちゃんと入り口に用意されているらしく、もうスゴいですよね。これぞ大大大イベントです‼️

実は当院の患者さんでこの仮装を毎年頑張ってる方がいます。その方から、色んな話を聞いて写真を見たりして、「行って見てみたいheart3」ってずっと思っているんですが、いつもなかなか時間が取れず、(子供のテスト期間と重なるんですよね)今年も10/31まであと16日しかない!今年は毎日、仮装が解禁されていてチャンスなのに…無理そうですtearsあ~残念(>_<) ディズニーは、やっぱり近くて遠いですね汗

来年こそは、絶対に仮装期間中に行けるよう、スケジュール管理をしっかりと調整したいと思います(o^^o) 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00