院長ブログ

2017.10.17更新

最近、忙しいせいでしょうか、私は少し疲れ気味ehe

そうだ❗こういう時こそサプリメント‼️と思いつき、飲み始めて一週間。しかし、今度は便秘に悩まされ、そんな時コンビニで目にとまったものが…これです♪(^ ^)

ヨーグルト

飲むヨーグルト⁉️乳酸菌飲料⁉️ビフィズス菌飲料⁉️

今は色んなものがあるんですね〜〜(≧∇≦)どれを買っていいか迷うくらいでしたが、とりあえずこの3種類を2本ずつ購入note2毎日日替わりで飲んでますnicoおかげで便秘も解消♡どれが良かったか分かりませんが、ひとまず落ち着きました(#^.^#)良かった良かったheart3

健康的な生活って大切ですねsun

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00