院長ブログ

2017.11.11更新

先日、壁の修繕工事で、塗装の壁がホワイトボードに早変わりした事をお伝えしましたが、早速マグネットシートを使って色々と貼ってみました(o^^o)

まずはプロフィールですプロフィール

今回は、顔写真を似顔絵に変えてユーモアたっぷりに作ってみましたnico子供たちやお母様達から、「うわぁ似てるぅー‼️」と言われてます((o(>▽<)o)) その中でも一番は《佐藤》らしいですgya 皆さまもどうぞ見てみて下さいね〜(^ ^)♡

そして、当院が取材を受け、載せて頂いた媒体記事もポップにして貼りました!ポップ

実際はもっとあるんですが、場所が足りないtears全部貼りたいのに、あ~残念(。-_-。) 

しかしマグネットって便利ですね❗壁を汚すことなく自由自在に動かすことが出来るんですもん。両面テープを使っていた時と大違いbibibi塗装が剥がれたりする心配が全くありません。マグネットペイントを使った壁にして本当に良かったですheart 偶然ですが、このマグネットペイントのメーカーさんは、何と平井にあります(*_*)しかも同じ1丁目汗私もそれを知った時はビックリしました❗歩いて2分くらい⁉️なので、すぐ駆けつけて色々とアドバイスして下さり本当に助かりました。これも何かの縁sun感謝ですね(╹◡╹)♡

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00