院長ブログ

2017.12.27更新

今日は私の誕生日gya

と言っても、特別なことは何もなく…仕事をして終わりました…ehe

でも、甥っ子が、〈吉野家の牛丼〉をお昼にご馳走してくれました! 私へのプレゼントだそうです♡ そして、姪っ子からは《ヘアアクセサリー》、妹からは【可愛いお人形とステキな寝袋】をもらいましたheart3バースデー

お人形は、クリニックの受付カウンターに飾ろうと思ってますo(^o^)o

寝袋は、万が一クリニックに泊まらないといけないときの為に院長室に置いておきます(≧∇≦)

明日で、今年の診療も終わりです。冬休みに入ったので、朝からとっても賑やかheart2今年も、とってもとっても早かったなぁihi今年は1660人の患者さんに来ていただきました。ありがたいです。来年も、沢山の患者さんと触れ合いながら、明るく毎日頑張っていきたいと思っています。

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00