院長ブログ

2017.12.24更新

この連休は、診療室の中待合のベンチ一体の補修工事でした。

5年経つと傷や汚れが目立つようになったので、思い切って新しく加工することにしたんです(o^^o)壁の塗装も塗り直したので見違えてしまうほど(๑˃̵ᴗ˂̵)良かった良かったheart2

とってもキレイなベンチになったので、「よーし座布団も置いちゃうぞー^_−☆」ということで、すぐにIKEAへ❗

さすがIKEA!ちょうどいい座布団がすぐに見つかりました。座布団

今まで、ベンチが冷たかったと思います。これで患者さん達に少しでも負担なく待っていただけるといいなぁnico

また、おもちゃも新しく購入しましたよ〜❗みんな喜んでくれるはずnicoおもちゃ

IKEAでは、Xmasイベントで、サンタとトナカイ&ソリが用意されていて、写真を撮れるサービスをしていました。恥ずかしかったので、私はパスしましたが汗IKEA

ところで今日は、我が家ではもう一つイベントが。12/24は姪っ子の13歳の誕生日でもあるんですheartバースデー

なので、【お寿司、ピザ、チキン、サラダ、ケーキ】という子供が大好きなメニューcake2gya お腹いっぱい食べてしまいました(⌒-⌒; )

胃もたれしないように胃薬飲んで寝ることにします。

( ˘ ³˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00