院長ブログ

2018.01.03更新

今年のお正月は、お買い物に行ったり、お風呂に行ったり、と盛り沢山でした〜〜〜〜‼️

まずは1/2に初売りの福袋(^.^)福袋食器屋さんで購入しました!使えないものは何もなく良かったですよheart2

そして、午後からはコストコ(*^^*)コストコ本当はもっと買いましたが、載せきれないほどで…ehe 本日も混んでいて、でっかいピザを夕食に食べるため、行列に30分も並んで疲れたぁ〜nnn

1/3は、夕方から母と近くのお風呂屋さんに(ᵔᴥᵔ) ここは岩盤浴があるので結構気に入ってるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)風呂

明日でお正月休みも終わりです。

そして明日は年末に出来なかった業者さんによるクリニックの大掃除! 朝からなので早起きしないといけません。頑張るぞ〜٩( ᐛ )و

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00