院長ブログ

2018.01.11更新

新年を迎え、患者さん達も学校や幼稚園がスタートしました!こちらも、賑やかだった午前中が、徐々に静かになって、ゆとりのある時間にガラッと変わりましたよ〜(≧∇≦)

私も、少し余裕が出たので、年賀状を読み返したりしています(o^^o)毎年ですが、患者さんから沢山年賀状を頂きます。特に、いつもは知らない私生活を伺えるような写真付き年賀状は、興味深く拝見させて頂いてますheart2ご丁寧に本当にありがとう(╹◡╹)♡ こういった患者さんの気遣いが、とても嬉しいなぁって感じますheart

 さて、今日の午前中も、とっても嬉しい事がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

クリニックのプチ改装⁉️というんでしょうか。大工さんが、壁に鏡やラックを設置したり、引き出しのレールを直してくれたり、と2時間くらいかけて汗汗をかきながら一生懸命やってくれました!大工

すごく丁寧で素晴らしい腕をお持ちの大工さんです^o^ 実は近所におられる、昔から来て頂いている患者さんでもあります。大きな仕事ではないのに、毎回とても快くやってくださるので、本当にありがたいんですheart3 だから、いつも甘えてしまいますihi お陰様で、快適に生活出来るようになりました❗

この大工さんのように、私も些細なことでも患者さんに頼ってもらえる存在にならなくてはいけないですねgya 頑張ります‼️

 

END 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00