院長ブログ

2018.01.21更新

今日はお休みだったので、友人の看護師さんとコストコに行ってきました❗

友人は初コストコleaf私はcar車でしたが、友人はtrain電車で着たので、キャリーバッグ持参gya

2時間半、隅々までゆっくりみて、とっても楽しんでお買い物してきましたheart

本日も沢山買ってしまいました〜ehe載せきれません汗コストコ

そしてお買い物のあとは、友人と小籠包のお店でランチをして、コーヒー専門店でデザートを頂いてきました。ホットケーキが有名みたいだったので、もちろん注文note2また今だけ限定のフルーツサンドもstarコーヒーホントにホントに美味しかったです‼️

やっぱり友人と、おしゃべりしながらお買い物したり食事したりするのって楽しいですよねheart3一日があっという間でしたぁ(^o^)

コストコのお買い物の中で、本日の一番はこれdown arrowブイヤベースそう!ブイヤベースです❗帰宅してすぐに作ったんですが、なかなかのお味heartかなりのボリュームで、2人分はあります。魚介類もぎっしり入っていて、満足度100㌫ですよ〜❗是非食べてみて下さい(^o^)

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00