院長ブログ

2018.01.23更新

1/22月曜日、久しぶりに東京の大雪(・・;)

何日か前から天気予報で見ていたものの、いざとなると大変な騒ぎですsnow

当院でも、夕方から雪かき汗スタッフみんなで手分けしてやりましたen

1丁目に移転してから雪は二度目❗初めての雪のときは、スコップも売り切れていて、どの店にも無い(>_<) たった一本のスコップで大変なんてもんじゃありませんでした…un

それからというもの、ネットで色々探して雪対策に万全を期し、いつ雪が降っても大丈夫なように準備しておいたんです。が、しかし!それ以来雪は積もることはなく、せっかく揃えた道具も、日の目を見る事がなかったわけですが、まぁ雪が降ると大変なので良かったんですけどね(笑)

でも!ついに!その日が来ました〜‼

その雪かきセットはこちらですdown arrow雪かきセット

チーフの巻口が、雪が積もってる事にいち早く気付き、道具を出し始めました! ある程度の雪かきが終わったら、雪を溶かしてくれる粉を撒いて完了nico 

本当に経験ってすごいです❗今朝も積もっていましたが、粉のお陰で雪が凍る事なく、あっという間にキレイになりました٩( ᐛ )و 雪かきセット

昨日今日と、雪騒ぎで大忙しでしたが、雪対策をしておいてホントに良かったです‼️道具が良いと疲れ方も違いますもんね。今回は大成功でしたheart

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00