院長ブログ

2018.01.26更新

今日は、もう20年以上のお付き合いになる友人のお誕生会で、ホテルでランチをしてきましたcake2

久しぶりに高級ホテルに行き、とってもワクワクheart2heart誕生日

とってもサービスが行き届いていて、ビックリしたことがありました❗

パンが美味しかったので、お店の方にショップで売っているか聞いたところ、残念ながら売っていないとのこと。やっぱり…tearsそうだよなぁ…namida諦めようshun

すると数分後、先程の方がまたいらして、何やら持っている…gift

何と!きちんと箱に入れて、ホテルBagまでつけて、パンをプレゼントしてくれました〜♡*(^o^)*スゴいでしょ〜‼️すごく嬉しくて「ありがとう!」と何回も言っちゃいましたgya

また、レストランを出て駐車場に向い精算をしようと思ったら、「少し超過してますが今回はサービスさせて頂きます」とベルデスクの方に言われ、二人でまたまた感動♡ やっぱりホテルってスゴいっ❗

たっぷり満足感にひたり、帰り際に実家へのお土産も買っちゃいました。お土産

このお菓子はとっても人気があるらしく、並んで買ったんですよ(^o^)

とっても楽しい休日だったのでエネルギーをフル充電できた感じsun明日からのお仕事もまた頑張れそう〜〜(*˘ ˘*)。:*

.。.:*♡*♥Good Night.。:*♡

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00