院長ブログ

2018.02.24更新

先月も友人のお誕生日会で、マンダリンオリエンタルホテルのレストランでランチをしましたが、今月も、またまた別の友人のお誕生日会をして来ましたcake2今回は、いつも両親がお世話になっている看護師さんとheartなんとまぁ贅沢なって思っちゃいますが、おかげで美味しいものを頂けて嬉しぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)こういう機会が無いと、なかなか行けませんからねehe 

誕生日

このレストランは、前菜がビュッフェ形式だったんですが、食材が本当に新鮮で、どれも美味しいものばかりgya野菜の美味しい事❗️今は野菜が高いので、ここぞと食べてきちゃいましたnico 特に気に入ったのが「椎茸」‼️肉厚で大きい!(◎_◎;)6枚も頂きまして...メインのパスタが来るまでに、かなりお腹いっぱいに汗ちょっと失敗tearsデザートcakeもほんの少ししか入らないen でも最後のアイスコーヒーが、これまた最高のお味で、こんな美味しいアイスコーヒーは久しぶりでした(o^^o)

駅からも近いので便利だし、お気に入りになりました 〜heartまた食べに行きたいので、早速来月の誕生日の友達に連絡しなくちゃです(*^o^*)

 

end

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00