院長ブログ

2018.03.18更新

今日はお休みで、母と一緒にスーパーに買い出しに行った時のことです。車を運転中、突然すごい音が目の前で起こりました(・_・;

しかし、特に変わったことは何もなく、「今のは何だったんだろう?」と思いながら、スーパーに到着。

1時間お買い物をして、車に戻り、さぁ帰ろうと運転し始めた時!すごいことに気がついたんです…gan

フロントガラスに何かある(O_O) 最初は汚れかと思ったんですが、どうやら違うun 何だ⁉️ 近づいてよ〜く見たら、キズです‼️ヒビが入ってるんです‼️ウソでしょ❓

20センチくらいガラスが割れてました…nnn

さっきの大きな音は、一瞬だったので、何が飛んできたのか今でも分からないです。しかし、間違いなく、そのせいで割れたんですねnamida

ガラス

慌てて、手配してもらいに車屋さんに行きましたが、ガラス一枚全部交換だそうです(泣)

本当にいつ何が起こるか分かりませんねbibibiあ~ショックen

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00