院長ブログ

2018.10.25更新

お休みだったので、午後からクッキーcookieを作りました〜(o^^o)

ただのクッキーではなく、3種類のジャムをサンドして、☆♡◯でくり抜き、見た目も可愛くなるように頑張りました〜nico

クッキー

ジャムはいつものブルーベリージャムを作りましたが、ストロベリーとマーマレードは市販の物を使ってihi

暖かかったので、すぐに生地がゆるくなってしまい、何度も冷蔵庫に入れながら型抜きをして、やっと完成したんですよ〜ehe

前回のマンゴームースケーキ同様、とっても美味しくて、すぐに16個全て無くなりましたgya

甘い物好きなうちの家族には、ちょっと少なかったかもしれませんねen今度は、もっと沢山作らないと汗

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00