院長ブログ

2018.11.26更新

先日コストコに久しぶりにお気に入りのトイレットペーパーを買いに行って来ました〜❗そして、いつもは定番のディナーロールパンを買うんですが、「おや⁉️何かいい物があるじゃない」と、手に取ったものが糖質カットしてあるパン。しかも北海道クリームを練り込んであるって書いてあるので、即カートへihiきっと美味しいはずと思い、帰ってからすぐに焼いて食べたんです。期待を裏切らない美味しさでした〜heart

そして、毎朝朝食として、私が甘酒と豆乳を割って飲んでるんですが、その豆乳の糖質カットをイオンで見つけました‼️豆乳はすごく賞味期限が長いので、何と8個も買ってきちゃいましたehe

昨日は、バターを沢山使ったミートパイを食べてしまったので、今日は、糖質を意識しながら食事をしてみました

糖質カット

これからも中性脂肪が下がるように頑張らなくちゃgya

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00