院長ブログ

2018.11.11更新

今日は休みだったので、バナナシフォンケーキを久しぶりに作ろうと思い、午後からやってみたんですけど…大失敗をしてしまいました〜namida

途中までは問題なく、オーブンに入れてスポンジもよくふくらんでいて、焼きあがるのを楽しみにしてたのに…

焼き上がってから逆さまにして冷ますのを忘れたexplosionそのまま冷ましてしまって、ふと気づいたらしぼんでるんですよ〜bibibiもうショックでショックで一気にテンションが下がり、盛り付けも適当汗

フワフワのシフォンケーキがベビーカステラのようになっちゃいましたehe あ~悲しいtearstears

シフォンケーキ

久しぶりにやったのでこういうミスをしてしまうんですね。初心に戻ってもう一度再確認するって大事ですね。今後は気を付けたいと本当に反省の日になりましたun

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00