院長ブログ

2019.01.04更新

お天気にも恵まれ、今年は穏やかなお正月ですねheart

今年の私のお正月は、1/1〜1/6まで軽井沢で過ごしています。

今のところ、毎日昼間はずっと晴天heart しかし夜になると一気に気温が下がりマイナス4度‼️雪も朝まで降ったりしてますが、昼には全部溶けて浅間山がクッキリハッキリ見えますnico

軽井沢

空気が美味しくて、深呼吸を何回も何回もしてますgya

また、年末年始なので、至るところでお正月気分を味わっていますよ。

軽井沢

アウトレット周辺は連日混んでいて、中々行けずにいたんですが、今日は、勇気を出してあの大渋滞にハマりに行きました〜ehe 

1時間かかってやっと駐車場に…。ディズニーと同じくらい広すぎです en 歩き疲れ、すぐ休憩。そして何か食べる。もうずーっと食べてた感じですun これは本当にマズイですtears でも最後の最後に、キレイなglitterglitter2イルミネーションglitter3starが疲れた私を癒やしてくれました〜heart2

軽井沢

明日は、もう部屋から一歩も出ずに、ゆっくりするつもりです。

以上近況報告でした❗

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00