院長ブログ

2019.04.19更新

今年のイースターは4/21‼️

至るところで、ウサギや卵のイースターグッズを見ますね〜nicoイースター

私はクリスチャンではないので、イースターといっても特別な気持ちは無く、それよりも春野菜が美味しい時期になって、そっちの方が気になるんですがehe

子供達にとっては、イースターエッグハント呼ばれる、カラフルに彩られたタマゴを探す宝探しのような遊びがあるので、きっと楽しいイベントなんでしょうねihi

また、なぜウサギなのか❓は、ウサギは多産なので、豊作のシンボルとされていて、「イースターバニー」と言われてるそうです。

 

しかし、春野菜のキャベツやズッキーニ、じゃがいも、玉ねぎ、他にもいっぱい♡美味しいですよね〜gyagya

 

End 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00