院長ブログ

2019.04.30更新

とってもお久しぶりのブログになってしまいましたen

【平成】も、もう後すぐで終わりですね❗世の中は連日、どこでも【令和】ブームがすごくて、ビックリしている毎日ですgya

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、先日、初めて革工芸というものを体験しました〜‼️すごく面白かったnico 

 革

何でも夢中になって、無心でやれるものがあるってすごいことですよね(o^^o) この頃は、ケーキを作ったり、フラワーゼリーやフラワーゼリーソープ、色々と趣味を持つ時間を積極的に作ったりしていますheart

もっと趣味を増やして、《心の癒やし》を見つけていきたいなheart

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00