院長ブログ

2019.05.19更新

今日はお休みだったので、月に一度のケーキ作りをしましたheart

好きな事をする時は、とっても気分がハイテンション❗日頃の疲れも忘れちゃいますnico

今日は甘ーいエクレアを作ったんですが、火を使うものが多く、シュー生地、カスタードクリーム、チョコレートを順に作っていて、ものすごい汗汗今日は暑かったですね〜burnburn

ケーキ

暑さにも負けず頑張って最後まで作りました ‼️

最後に乗せたピスタチオやアーモンドなどが、すごくいい味出してましたぁheart 本日も大成功‼️

ケーキ作りって本当に楽しいですheart3

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00