院長ブログ

2019.07.08更新

昨日のお休みに、またまたレッスンをしてきました❗

もう4回目となるプルルン石鹸。

今回は、前回上手く出来なかった桜のリベンジを。ゼリー

花芯のテクニックも上手く出来るようになりましたheart先っぽが膨らんでいる花芯を作れるようになったんですぅgya そして、花びらがグラデーションになっているのも分かりますか❓このテクニックもよーく教わってきましたnico あと、ツボミを作る事も。

本当に面白かったです‼️途中ランチタイムを取りながら、先生と楽しい会話もしたりして、3つ作るのに4時間。無心になって作ってるとあっという間ですheart2 

コツは段々と掴んできたものの、残念ながら、まだまだ教えられるほどは上達してませんen実は何人かのお友達が、私のソープ教室がオープンするのを待ってくれているんですehe早くもっともっと上手にならなければ…。でも前回よりは良く出来たな〜って思っていますheart3 この次は紫陽花に挑戦しようかな。頑張ります‼️

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00