院長ブログ

2019.07.12更新

「青汁」ってどれがいいのか、未だにわからないでいます。

健康の事を考えると、飲んだ方が良いと思って、時々スーパーで買って飲んではいるんですが…。

でも、今日ある方からお中元で青汁が届きました❗いつも買っているスーパーのものとは、何やら様子が違う感じですgya

青汁

コレは、箱からして凄そうなイメージnico 明日から毎日必ずスティック1本ずつ青汁生活しようと思います❗2箱頂いたので、2ヶ月飲めますねheart

今年は雨が多く、日照不足で、野菜が不作だそうです。また余談ですが、お米もだそうです。随分前に、お米不足で、外来米を食べた事がありましたけど、あの時のようになるかもしれないとテレビで耳にしました。今一番野菜が美味しい時期なのに残念ですnamida

自然には逆らえませんから仕方がない…青汁だ‼️

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00