院長ブログ

2019.09.13更新

スゴイです‼️

うちのディスカスが【産卵】してくれましたぁheartheart

ディスカス

昨日の夕方気付き、もう慌てて調べまくりen ディスカスの繁殖はとても難しいのが有名。しかし、うちの場合は何もせず自然にそうなった(笑)最初から増やそうなんて思ってないため、産卵筒も用意してなかったです。

そのため濾過装置のパイプに産んじゃった! あ~どうしようen仕方ないので、新しい吸水パイプに取り替えて、卵を産み付けたパイプを産卵筒代わりに反対側へ移動。

〖受精卵〗だと24時間で、白い卵が黒くなるそうです❗さぁ黒くなるかどうか、これからのお楽しみですねgya

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00