院長ブログ

2019.09.23更新

今日は良いお天気に恵まれ、気持ちよくお昼寝したりして、家でゆっくりと過ごしました。こんなにノンビリできたのは久しぶりですnico

うちの向日葵も満開cookie横になりながら、ずっと眺めていましたheart向日葵

そういえば先日、子供の塾の面談に行った時、とても熱くて喉が乾き、お腹も空いていたので、スタバに入りましたheart3ココも久しぶりで、迷わずフラペチーノをチョイスihi あっという間に飲み干しましたぁpue 

スタバ

メチャ美味しかった〜‼️まだ暑い日が続いてますが、さつま芋で、もう秋なんだな〜と感じましたheart2気がつくと9月ももう半ば過ぎen 時が経つのは本当に早いですね。

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00