院長ブログ

2019.10.03更新

今日のお休みに、いつも通っているゼリー教室に行ってきました!

フラワーゼリー、フラワーゼリーソープ、はいつも作っていたんですが、初めてロールゼリーケーキに挑戦しましたぁgya

どういった模様や柄が良いか…悩みましたが、やっぱりコレしかない❗

ロールゼリーケーキ

フラワーロールケーキ

こんな大物が出来るなんて、嬉しくて感動heart しかもすごく美味しいnico ベースはヨーグルト味heart33層に別れていて、一番外側はアガーで作った柔らかいゼリー、真ん中はゼラチンを使ったもの、中の部分はムースゼリーになってるんですよheart2 色彩も、結構上手く出来たのではないかと思います。楽しくて楽しくて、あっという間の4時間でしたぁ(o^^o)

そして来月は、友人のお孫さんが1歳になるので、これをプレゼントに作って差し上げようと決めました❗ゼリーなので、1歳でも食べられるはずですから〜ihi これから可愛いデザインを考えなくてはいけませんねsun 頑張ります‼️

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00