院長ブログ

2020.03.01更新

本当に久しぶりのブログになってしまいました…。反省。

もう3月になりましたが、世の中はコロナウィルスで大変な事になっています。学校も休校。卒業式も無くなってしまうところもありますnamidaマスクだけではなく、トイレットペーパーやティッシュペーパー、ガーゼ、ゴム、お米、ドンドン売り切れて今は買うことも全く出来ませんtearsこんな異例事態は、「311」以来ですね。

そんな中、ほのぼのしたものを見つけたので、ブログアップしました。ひな祭り

クラッシックで素敵なお雛様ですよねheart 

うちのクリニックでも毎年飾っていますが、サイズは一緒くらいでしょうか。でも段飾りですよぉ(笑)

ひな祭りとても可愛い陶器で作られたお雛様です。

早くコロナウィルスの騒ぎが落ち着き、平和になる事を祈るばかりです。

 

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00