院長ブログ

2020.03.08更新

もうビックリするくらい「コロナウィルス」による緊急事態gan

歯科の開業医にとって、マスクは重要な役割のものなのに…ここまで来るとストックもかなり無くなってきてしまって、今後がとても心配ですnnn

クリニックでも、感染予防のため色々とやっています。除菌スプレーで、ドアや診療台を拭いていたり、スタッフ各自も除菌ジェルで手の消毒。私は、マスクの上からウィルス感染防止のスプレーも付けています。

外出も、本当はしない方がいいのかもしれませんが、そういうわけにはいかないですよねehe なので、携帯用の除菌ジェルを持ち歩いています。除菌

このジェルも、ついこの間見つけたんですが、もう売り切れexplosion無くなったらどうしましょうtearsマスクもとても気になります。先日テレビで、マスクが無いためにお休みしている歯科医院もあると報道していました。そんな事になったら大変です‼️困ったなぁnamida

今は早く終息してくれるのを待つしかないですね…神様お願いします汗

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00