院長ブログ

2024.04.12更新

クリニック前がとっても華やかですーーーheart

毎日嬉しくなります! 春ってやっぱり好きheart

春

お天気が続きますようにnico

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.04.06更新

クリニック前の紅白のお花flower2 今年も見事に咲いてます!!

花

これは6日前の写真なので、今は満開ですよ~gya

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.03.31更新

ここ数日、とっても小春日和flower2

屋上の菜園でも、収穫がgya

菜園

なかでも、アスパラガスは2年越しなので、去年よりも太い!!嬉しいheart2めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったですnico

サニーレタスも瑞々しくて◎

さやえんどうは、大きいものが30個位採れて、「卵とじ」でもしようかな?

ネギも1年中採れるので大助かりni

本当にスーパーで野菜を買わなくなりますihiまさに自給自足ですねleaf

 

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.03.24更新

いちごstrawberryが美味しい季節ですね!

休日にイチゴ狩りに行ってきましたheart 20年ぶりくらいgya

すごくすごく甘くて美味しかったですーーーpue

多分30個は食べたはずehe

お土産のいちごで、ジャムも作ってみましたnico すぐに無くなっちゃいそうでーす! やばっ!

いちご狩り

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.03.20更新

この間発見した美味しいスナックのご紹介です!

ポテチ

西友で購入gya 子供と一緒に、あっという間に食べてしまったehe

皆様もぜひnico

 

END

 

 

 

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.03.13更新

ハマっているケーキ作り。

今日はチョコレートシフォンケーキを作りました!

シフォンケーキ

20cmの大きなサイズを作ったので、一人分を大きくカットgya 

食べ応えがあって大満足heart

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.03.11更新

我が家の屋上に、大好きなミモザの苗木を植えたのは8ヶ月くらい前でしょうか。そして、ついに花が咲きましたーーーheartheart

 ミモザ

まだまだ少ないですが、もう感激ですgya

もっと木が大きくなって、沢山花が咲くように、お手入れ頑張ります‼️

 

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.03.01更新

2/29木曜日はオフだったので、姪っ子が飛行機で大分に行くため、成田空港まで送っていきましたcar

久々の成田空港。せっかくなので成田山のお店巡りをnico

昼食は、ステーキ屋さんに入ったら、「肉の日」ということで何と1,000円‼️

ステーキ

 とってもお得でビックリabonお腹いっぱい食べて来ました~heart

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.02.20更新

スタッフ巻口から、先日スープの詰め合わせを頂きましたheart

このスープが、またすっごく可愛いんです!!毎回楽しませてもらってますheart3

スープ

スープ

私は、いつも皆んなから色々頂けて、ホントに幸せだーーーheartありがとうございます笑う

 

END

 

 

 

投稿者: 院長 荒井千鶴

2024.02.16更新

先日スタッフ佐藤から、可愛いドーナツdonutを頂きました!

ドーナツ

何て可愛いドーナツなんでしょうheart 食べるのが可哀想に思っちゃうくらい。でも、しっかり食べちゃったgya

クマは、クリスピーになってて、サクっとしましたーーー!

一つ食べただけで、結構お腹いっぱいheart3 

ご馳走様でしたnico

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴

前へ

SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00