スタッフブログ

2017.07.14更新

歯科衛生士 巻口あゆみです。


 

院長ブログでも紹介していた

【カルミア】

自動水やり機で水やりをしていますleaf

もちろん、設定が必要で、

曜日・時間などを決めて設定しましたが、

何となく心配で、、、(T_T)

「本当に水やりされている?」と 一抹の不安があったのです。

 

毎日、水やりされている瞬間を確認するチャンスがなかなかなくて・・・

 

そして、ついに!!

水やり

tears水やり確認tears

 

 

ホッと胸を撫で下ろしていると、こんなものが目に入ってきました!

 

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

蕾

お花の蕾flower2

でも、まだ色付いておらず、

アポロチョコというよりホイップクリームみたいihi

他にも いくつかありました♡

蕾

 

あれ~?

4月か5月が時期のはず…

どうして? と思いますが、成長が楽しみです☆

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2017.07.12更新

 

こんにちは! 松林 祐佳です。

 

毎日暑いですね汗

外に出たくなくなります。

 

うだるような暑さの中歩いている途中、

喉が渇いて、コンビニに行ったら新商品を見つけました❗

 

爽健美茶

 

爽健美茶の柑橘ブレンドですorange

元々爽健美茶が好きなので、買ってみました。

 

お茶に柑橘⁉と思ったのですが…、

これが合う❗

 

レモンとオレンジのピールが効いていて、

スッキリして、美味しかったですihi

 

暑い夏にピッタリの爽やかさでしたnote

 

  

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2017.07.10更新

こんにちは。はたけやま ゆうこです。

毎日毎日暑い日が続いてますね∑(*´◯`ノ)

みーつけた!!STARBUCKSjuice

スタバ

チョコレートケーキトップフラペチーノ

               抹茶ショット

冷たーい抹茶フラペチーノにチョコレートケーキが

とっても合っていて大好きです nico

飲む前は、暑い!暑い!暑い!!

だったのに

飲み終わったら寒い!寒い!寒い!!

と騒いでしまった私ehe

 

次回の新作楽しみですheart3

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2017.07.09更新

こんにちは さとうちり です。

 

暑い 暑い 暑い 

アイスコーヒー飲もうっかな~

と思いながら歩いていたら

いきなり目の前に

出現したんです((o(>▽<)o))

 

ソフトクリーム看板

 

どうしようかと 思い悩み 

結局アイスコーヒーを注文したのですが、

店員さんが、満面の笑みで言ったのです

 

 ice cream+100円でソフトクリームを

    トッピングできますよ ice cream

 

アイスコーヒー+アイス

もちろん頼みましたよっgya

 

今日も、まんぞく まんぞく 

 

 

ちなみに、平井にはありませんでしたgan

ガッカリ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2017.07.07更新

歯科衛生士 巻口あゆみです。


 

コンビニに、フラ~っと立ち寄った時、

こんなものを見つけました。

マスクシート

 

な、な、なんて便利なものがstar

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

っという感じで、即購入♡

 

しかも使い方を読むと、

『使用時間alarm clockは、たった60秒でOK』

 

ネーミングの

サボリ~ノ も、ズボラな私にピッタリ!!

 

これを冷蔵庫に冷やしておき、

朝 使用すると最高ですgya

「(`・ω・´)シャキーン」っと目が覚め汗

オススメです。

さぁ!! 今日も一日頑張るぞ!!

 

是非、是非、皆さんも試してみて下さいnote2

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2017.07.05更新

 

こんにちは! 松林 祐佳です。

 

毎日暑いですねexplosionいよいよ夏本番❗

夜になってもムシムシして、エアコンが消せなくなっていますehe

 

先日、スタミナをつけるべく、

近所のうなぎ屋さんに行ってきました。

 

人気のお店でうなぎがなくなり次第ランチ終了になります。

 

着いたらお昼の終わりに近い時間でしたが…

なんと!最後の一組でギリギリ食べることができましたnote2

 

うなぎ

 

肉厚で柔らかくて、身がふわふわglitter

脂がのっていて、とってもおいしかったですihi

 

これで暑い日も乗りきれそうです! 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2017.07.03更新

こんにちは♪

はたけやま ゆうこです。

今日は前にテレビで見た事のある

とっても甘くて美味しいトマトを買いに行こう〜ihiglitter

と、言う事で埼玉県へ

 

はい!!

こちら

トマト

 

glitter売り切れましたglitter

ヾ(;´▽`A   人生色々あります!

しかし、帰り道では綺麗な虹を見る事ができました。

また今週も頑張ろっ!!って気持ちになりましたheart3

 虹 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2017.07.01更新

こんにちは   さとうちり です。

 

どうしても食べたくなるものってありますよね笑う

 

ガストのチーズインハンバーグの変わった食べ方をテレビで見て

どうしても食べたくなって夜中の11時に妹と姪を誘って行ってきましたcar

 

ソーセージと

ソーセージ。

チーズインハンバーグをオーダー

は

真ん中をフォークでくりぬいて

フォンデュ

チーズフォンデュになりましたnico

 

まんぞく まんぞく 

皆さんもお試しあれ

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00