スタッフブログ

2018.06.11更新

 

はたけやま ゆうこです。

 

自転車か欲しくて、購入を検討中です!!

欲しい自転車はロードバイクbicycleなので、まず、私が乗れるのか?が課題になっています汗

そこで、午前中に子供から自転車を借りて練習をしていますalarm clock

 は

 

今日は雨rain

明日は晴れるかな〜

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2018.06.10更新

さとうちり です。

 

平井駅の改札をでた所の新しいお店。開いている時間に行けずいたのですが、先日ついにゲットしましたnote2

カツ丼

私は、必ず「ロースカツ丼」ですgyaお肉がやわらく、美味しゅう御座いましたheart3

豚肉にたっぷり含まれるビタミンB1が代謝促進、神経機能の維持、疲労回復に役立ってくれるそうですflower2

 

毎日暑い日が続き、すでに夏バテっぽくなっていませんか?

スタミナつけて、のりきりましょうbeer

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2018.06.08更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

韓国料理 ポッサムを食べに行ってきましたihi

 

ポッサム

蒸した豚肉やお好みの野菜、キムチや味噌ダレで味を調節し

サンチュでくるっと巻いて頂きますmeal

こんな感じでdown arrow

ポッサム

お肉も野菜も一緒に摂ることができ大満足!

 

 

ところで、

関東もいよいよ梅雨入り…rainrainrain

じめじめとして過ごしにくい時期ですね。

 

ですが、ピリッと辛いものを食べると

シャキッと元気になる気がします。

 

時々辛いものを食べスタミナをつけて、

うっとうしい梅雨の時期を乗りきろうと思います!

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2018.06.05更新

 

こんにちは❗ 松林 祐佳 です。

 

先週コンビニに行った時、

お茶を買ったらレシートに

新発売の南アルプススパークリング

無糖ジンジャーの無料引換券が

ついてきました。

今日から引き換え期間だったので、

早速コンビニに行って

引き換えてきましたnote2

 

炭酸

無糖なので、ジンジャーエールのように

甘くありません。

でも、辛くなく程よいジンジャーの味と

香りがしましたglitter

さっぱりしていて飲みやすく

おいしかったですihi

 

皆さんも是非飲んでみてください❗

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2018.06.04更新

 

はたけやま ゆうこです。

最近はだいぶ暑くなり、体力の消耗がうんっと、感じられるようになりましたehe

休日に「ダッカルビ」を食べに行ってきましたmeal

ボリュームたっぷりで辛さもちょうど良く、とっても美味しいかったです!!

な

そして今日は「6月4日」

tooth虫歯予防デーtoothですね。歯を大切にするためにも、治療、予防を一緒に頑張っていきましょうnote2

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2018.06.03更新

さとうちり です。

 

先日、転職をきっかけに一人暮らしを始めた姪ッ子が久しぶりに帰って来て夕食を作ってくれました笑う

今までは何もしなかった子が、包丁を握り「スゴいでしょっ」ってどや顔で言いながら作っていましたnico

アボカド

mealアボカドとトマトのパスタmealだそうですgya

母親にアボカドの選び方をダメ出しされていましたが、美味しかったよheart3

 

一人暮しは心配ですが、人間が進化するには良いことかなって思いました笑う

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2018.06.03更新

さとうちり です。

 

先日、転職をきっかけに一人暮らしを始めた姪ッ子が久しぶりに帰って来て夕食を作ってくれました笑う

今までは何もしなかった子が、包丁を握り「スゴいでしょっ」ってどや顔で言いながら作っていましたnico

アボカド

mealアボカドとトマトのパスタmealだそうですgya

母親にアボカドの選び方をダメ出しされていましたが、美味しかったよheart3

 

一人暮しは心配ですが、人間が進化するには良いことかなって思いました笑う

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2018.06.01更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

今日から6月calendar

既に気温の高い日が多いですよね

今年は暑くなる時期が早いように感じます汗

 

暑くなると、

ついつい食べたくなってしまうアイス。

コンビニやスーパーでは、次々と新商品が出て目を引きますglitter

 

しかし、

私はあまりぶれずに王道のアイスを選びます ice cream

 

アイス

皆さんお馴染みの『爽』

大好きなんです♡

実は…乳製品がそんなに得意ではなく、あまりバニラアイスは選ばないのですが、『爽』は違います!

シャリシャリした食感が他にはない感覚で最高notenote2口の中がスッキリihi

お風呂上がりに食べるのがまたいい!!

でも、食べすぎてはいけませんね。

注意しますehe

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00