スタッフブログ

2019.04.05更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

時々、あんこが食べたくなります。

たい焼きも いい!

大福も いい!

でも今日は、どら焼にしました\(^o^)/

どら焼

どら焼

粒餡&マーガリンが、またいいnote2

どら焼

パンではよくありますが、どら焼では初でした。

しかもお値段にびっくりgan

確か¥90位だったはず…

 

 

ちなみに私は何でも粒餡派ですhand

いいえ、こし餡派!という人もいますよねni

皆さんはどちら派ですか?

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.04.04更新

さいとうかずみです。

先日、植えた沈丁花の苗です。

こんな感じになりました!

沈丁花2

新芽が出てきましたぁ〜gya

ちゃんと根付くか心配でしたが

これなら大丈夫だと思ってますnote2

沈丁花は成長が遅いらしいので

たくさんの花が咲くのを

ゆっくり待ちたいなぁと思いますnico

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.04.01更新

 

はたけやま ゆうこです。

本日正午頃、新元号が発表されますね!

平成に「ありがとう。」と言う気持ちと

そして新しい元号に「よろしくお願いします」と言う気持ちです。

 

休日にお花見に行ってきましたflower2

綺麗な桜と空を見上げて写真を撮る人が多いなか、下の方にしがみついて咲いてる桜を見つけました。

 

、

 

凛と咲いてる姿は、強くて素敵ですねglitter2

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00