スタッフブログ

2019.11.08更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

連休に、ふらぁ~っと出掛けた時の出来事です。

何やら人だかりが汗

何?何?

吸い込まれるようにして近付くと、そこは靴屋さん high-heeled

女性ばかり 。

3日間限定 全品半額』と書かれていましたmegaphone

ならば買わねば \(^o^)/!!!! 

 

靴を試着していると、見知らぬ女性が私をじっと見ています…

誰だろう?

何だろう?

そして、「その靴、絶対買った方がいいわよ。素敵だから。」と声を掛けられました。

話を聞くと、その女性は私が試着していた靴と同じ物を先週購入したそうです…

定価で…namida

半額になっていることを知ってしまいショックを受けていました。

かわいそうに(T_T)

 

その後私は、その見知らぬ女性が勧める靴と、別の靴をもう1足購入しました high-heeled high-heeled

特に靴が欲しかった訳ではないのですが、お得な買い物が出来ました笑う

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.11.04更新

 

はたけやまゆうこです。

皆さん、もう紅葉は見ましたか?

わたしは毎年紅葉を見に出かけているのですが、残念ながら今年はなんだかバタバタしていて、まだ見に出かけていません。

見頃の地域も多くなってきたようですnico

 黄色に染まったいちょう並木も綺麗ですよね。

休日に時間を見つけて、令和の紅葉を見られるのを楽しみにしていますglitter

 な

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.11.03更新

さとうちり です。

 

初めて行ったラーメン屋さんnote2

前々から気になっていたのですが、ようやく行けましたihi

メニューが多すぎて、迷いに迷って

豚バラ味噌

【豚バラ味噌ラーメン】

もちろん餃子もつけました❗

甘辛いスープがたまりませんgya

最近、餃子をスープにつけて食べるのがマイブームなのですが、ピカイチでした〰️❗

ハマりそうです‼️

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2019.11.01更新

歯科衛生士巻口あゆみ です。


 

おはようございますhand 

久しぶりに太陽を見ました!

快晴

ずーっと雨続きでrainどんよりした空cloudだでしたが、昨日辺りからの快晴に気持ちも明るくなりますflower

しかも、今日の星座占い1位crowngya

一日の良いスタートがきれましたnote 

 

 

ただ今日から11月calendar

昼間は過ごしやすい気温ですが、朝晩は気温が下がり肌寒く感じます。

今年は早い時期からインフルエンザが流行し、学級閉鎖になったという情報も聞きました。

体調管理には気を付けたいものです。

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00