スタッフブログ

2024.03.28更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

チーズアボカドバーガーmeal

チーズアボカドバーガー

食べてみたかったんです~。

めちゃくちゃ美味しいheart2

ボリュームたっぷりのハンバーガーは間違いない美味しさ。

ポテトも好みの細さ、

何より、ニンジンのサラダが驚きの美味しさでした。

今回は王道メニューなので、次回は別のハンバーガーも挑戦してみます♪

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.03.26更新

さとうちり です

 

時々、見たら絶対買っちゃう

味なんてどうでも良いものに出会います

今回は

に

【肉球饅頭 イチゴ味】

肉球部分を優しくさすると、

めっちゃ気持ちい~

癒される~

味も、美味しかったので2個いっちゃいました

次はどんなものに出会えるか楽しみですo(^▽^)o

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.03.16更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

楽しみにしていた、「トマト」が届きました!

トマト

【ラブリーさくら】という品種のミニトマトが食べたくて、とある農園さんから購入しました。

キラキラして美しいglitter

早速、よーく冷やしていただきま~すmeal

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.03.11更新

さとうちり です。

 

先生から頂いたブロッコリー

ち

我が家では、雛祭りのちらし寿司のトッピングにしてみました。

良いアクセントになりました~

サーモンの脂分が丁度良く中和され、美味しく頂きました。

残りはサラダに

お雛様は、旧雛祭り(今年は4/11)までだそうなので、まだまだはしゃいでも良いようですo(^▽^)o

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.03.10更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

酢昆布ならぬ酢わかめ!

酢わかめ

即買いしました~。

 

おつまみ

ビールのお供に最適ですbeer汗

昆布よりもあっさりしていて食べやすい!

食べ過ぎに注意しますen

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.03.04更新

歯科衛生士 巻口あゆみ


 

院長先生からブロッコリーをた~くさん頂きましたni

ブロッコリー

いつもは、茹でてマヨネーズを付けて食べる…のワンパターンですが、味変でいくつか作ってみました!

 

ブロッコリー

お浸し、肉巻き、ガーリック炒めmeal

ビタミンや食物繊維がしっかり摂れた気がします!

ごちそうさまでしたihiheart3

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.02.26更新

さとうちり です

 

とあるフードコート

何があるのか一周しちゃいませんか?

その中で迷わずchoiceしたもの

フォー

      【フォー】

私はパクチーが苦手なので、緑の葉っぱがのっているときは必ず何か聞きます

今回は、水菜 と言うことだったので迷わず注文

真っ赤などんぶりが気に入りましたgya

久しぶりの食感に、一気食べしちゃいましたo(^▽^)o

 

 

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.02.24更新

歯科衛生士 巻口あゆみ です。


 

最近リピートしている一品、「蓮根とごぼうの甘辛炒め」。

根菜

白米にピッタリ!

お箸が止まらなくなります汗

今週末も雪予報だとか…bird

根菜で体を温め、免疫力UPさせて寒い冬を乗り切ります!

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.02.23更新

かに

 

かに鍋スープ雑炊仕立て(お米入り)

平井駅ベンチですtrain

こんにちは こじょ先生 です

寒い日の帰り道

自動販売機でこんな不思議な飲料?を見つけました。

カニscissors

リピあるかな?無いのかな?

スープが薄く(ドリンクなのでね♪)

お米もすこーーーし入ってるだけ...

熱々かと思いきや、ぬるく...

リピは無い模様ですgya

 

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

2024.02.14更新

さとうちり です。

 

連休はすっかり春日和

このまま暖かくなるのでしょうか?

お散歩途中で見つけました

う

     【シダレウメ】

今年は早いそうです

かじかんだ身体が、ピンクのお花によってホッコリしました。

 

桜も早そうですねo(^▽^)o

お花見の準備を急がねば!(・∀・)イイ!!

 

 

投稿者: ポニー小児歯科クリニック

前へ
  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00