院長ブログ

2017.07.28更新

毎日毎日アツイburn

ここの所、いつもバッグには飲み物を入れて持ち歩いています!きっと誰もがそうですよね(^_^*)

ちょっと前までは、コンビニでペットボトルを買っていましたが、すぐに冷たく無くなっちゃうnnn

そこで最近は、この【タンブラー】を使っています‼️

タンブラー

スタバで見つけ、すぐに購入♡とっても気に入っていますo(^o^)o

またもう一つのメリットがあるんです♪

それはタンブラーを持ってスタバに行くと、20~30円引きで飲めるんですよ!スゴイでしょ♬

デメリットは洗わなくちゃいけない…こと(>_<) あと、重くて荷物になる…のもありますね(>_>)

でも、あのお高いコーヒーがちょっと安く飲める♥絶対にお得だと思いませんか⁉️

スタバでは、色んな種類のタンブラーやカップが続々出てくるので、今ではコレクションにしたくなってま〜すgya

 

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00