懲りずに、またカルディで買ってきた

食べてみたんだけど、コレも❌
本物が一番ですね
END
2026.05.26更新
南高梅の実を収穫しましたーーー!! 何と1キロもあったんです
そして早速、梅シロップを仕込みました

ちょっと完熟の物もあったけど、何とかギリギリ大丈夫そう
1ヶ月後が楽しみです‼️
END
投稿者:
2026.05.19更新
先日ご紹介した、カルディの塗って焼いたらシリーズ
ハマりにハマって、どんどんペーストが家に増えてきてます

もう美味しくって、毎朝コレ‼️ 楽チンだし、手放せないですーーー
END
投稿者:
2026.05.12更新
桜も終わり、そろそろ梅雨がやって来る時期ですね
私は、紫外線が強い夏が苦手なので、ちょうど今頃から、日差し対策に頭を悩ませています
でも、うちの屋上は、今、果実やら野菜やらで大賑わい
嫌いな時期でも、水やりはサボりません
ちょうどレモンの木に花が咲き、実が出来るところです

今年もいっぱい出来そう!! 楽しみ

END
投稿者:
2026.03.30更新
最近お休みの日は、よくパンを焼いて楽しんでいます
今回は、「ちぎりパン」を焼いてみました

シュガーミルク味‼️
ちぎって食べるから、いっぱい食べちゃいましたーーー
END
投稿者:
2026.03.23更新
最近は、だいぶ春を感じてきました
花粉症もですがー
先日、キレイな梅の花を観に行ってきたんです!

近くに行くと、とっても良い香りがして、観てるだけで癒やされ、優しい気持ちに
お花って素晴らしいですね!
もうすぐ、桜「ソメイヨシノ」の開花
待ち遠しいですね~‼
END
投稿者:
