院長ブログ

2017.10.09更新

2日目の今日、朝8:00から18:00までかかり無事にすべて終わりました(^ ^)内壁

すごくキレイになって感激heart

ポスターなどがマグネットですぐ付けられ、さらにマーカーで字も書けるんです! まさにホワイトボードですよねnote2壁に字を書くなんてドキドキしちゃいますenこれから、デザインなどゆっくりと考えて飾っていこうと思います^_−☆

また外壁塗装も終わりました!外壁

明日外す予定の足場も早めに撤去でき、明日は出入り口と駐車場のポール3本の塗装をして終了です。お天気だったので順調に進んで本当に良かったです(*^o^*)

END

 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00