院長ブログ

2017.11.12更新

いつものマッサージに1ヶ月ぶりに行って来ましたsunやっぱり時々身体をほぐすって気持ちがいい〜❗

施術が終わると、お店の方がルイボスティーを作ってくれて頂くんですが、今回はプラスもう一品ありました^o^マッサージショウガ湯です!久しぶりに飲んだらすごく美味しかった(≧∇≦)‼️

マッサージお店が6周年を迎え、その記念に今だけ出してるそうです。こういったサービスは、顧客にとって嬉しいですよね。私のクリニックでも、何かこういう喜ばれるサービスをご提供できないかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後の課題として考えていこうと思いました。

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00