院長ブログ

2017.11.15更新

11/12日曜日の休みの出来事です。不思議な❓これ現実⁉️ というような、すごいものに遭遇しました‼️(≧∇≦)

クルマの点検のためディーラーに行き、点検が終わるまでテーブルに座って待っていたんです。ガラス越しに、ふと外を見ると、目の前の光景にア然abon

マリオです! マリオカートです! flagcupマリオカート

私に向かってマリオ軍団は手handを降ってました(●'З`)db⌒☆

すぐにiPhoneを取りカメラcamera起動! 障害物が多くて上手く全部撮れない汗それでも何とかやっと2枚撮れた! もたもたしてたらあっという間に行っちゃった‥…(・・;) 1分くらいの出来事でしたgya

いやぁ、久々に慌てちゃった感じです(大汗)  ホントびっくり( ⊙⊙)!! でも、マリオ達はとっても楽しそうでしたよヽ(^0^)ノ 甥っ子の話では、お台場ではよく出没するそうです❗️

そしてクルマ屋さんからは、いつものようにお土産とジュースとお菓子を頂きましたマリオ

クッキーもハロウィンからクリスマスになってましたよ〜( ◠‿◠ )

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00