院長ブログ

2017.11.25更新

最近の感動をお知らせします o(^▽^)o

それはUNIQLOのヒートテック‼️UNIQLO

実は私、今までヒートテックを着たことがありませんでした汗スタッフに話したら、みんなビックリ\(◎o◎)/していましたが本当なんです。「ヒートテックを買ってきて欲しい」と妹に頼まれ、久しぶりにUNIQLOに行き、その種類の豊富さに選ぶのが、もう大変bibibi

首まわりの形や袖丈の長さ、そして、さらに…生地の厚さも4種類位ある(・o・) シャツだけではなく、その一画は、レギンスや靴下も、ぜーんぶヒートテック】です!

ものすごく混んでいて、どの人のカゴにもヒートテックが入っていました。この現象ってすごいですよね〜(^_^;) 

私も売り場をくまなく見て、《極暖》というシャツとタイツを自分にも買ってきました(≧∇≦)UNIQLO

そして早速次の日に着てみたところ、メチャクチャあったかい❤️何でもっと早く着なかったんだろうeheその存在に気が付かなかったなんて失敗しましたnamidaこういう人って珍しいんだろうなぁenきっと私だけ⁉️

2枚買いましたが、あまりにも気に入ったので、もっとストックが欲しいー❗近々また買いに行く予定ですnicoあの行列に並んでも買う人々の気持ちがよーく分かった気がしますihi

また、もう一つ驚いた事が。レジがセルフになってるんですよ〜‼️UNIQLOスーパーでは最近よくありますけど、まさか洋服屋さんまでとはabon こうやって、時代の流れが変わっていくんですね〜。という事で、私もセルフレジで精算。とっても簡単で早い❗あの行列からして、このレジ導入が無かったら、絶対にもっと時間がかかったはずです。画期的な取り組みだと感心しちゃいました。

UNIQLO 素晴らしいですね(^p^)

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00