院長ブログ

2018.02.20更新

前々から平井駅南口が工事をしていますが、先日その情報を入手しましたo(*^▽^*)o

平井駅

平井駅

タリーズコーヒーが出来るんですねcoffee嬉しいっnico オープンは、2018年3月20日(火)なので、あと1ヶ月あまりheartきっと混むんだろうな〜汗bibibi

同じく北口も、再開発が計画されていて、しかも大規模❗️これもとっても気になります。ショッピングモールが出来そうなので、平井も便利になること間違いなしですgya

平井

生まれてからずっと 平井に住んでいますが、今まで地味な駅だったのに、こんなに変わるなんてスゴい‼️ 早く見たいなぁ(*^▽^)/★*☆

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00