院長ブログ

2018.02.04更新

今日はお休み( ◠‿◠ )

前々から姪っ子と約束していた《お楽しみ》が!

それは大好きなプレッツェルの食べ放題に行く事❗プレッツェル

いつもこのお店には良く行くんですが、プレッツェルが大きいので、食べても1つ。食べ放題って一体いくつ食べれるんだろう⁉️いくら好きでもせいぜい3つ⁉️

私達二人は、気合いを入れ、朝ご飯抜きexplosion朝11時から制限時間の1時間たっぷりと食べてきました〜(^o^)

プレッツェル

「良く食べれるもんだね〜」と言い合いながら焼き立てをパクパクpue 美味しくて美味しくて、最終的には5つもgan 本当に本当にお腹がいっぱい‼️頑張りましたぁihi でも周りに居る若い子達はもっと食べてましたabon 若いって素晴らしいですね(^_−)−☆

帰りは、お家にお土産のプレッツェルを又12個オーダーし、お持ち帰りgift 家族は喜んで食べてくれましたni でも、そばで見ていた私は、全く食べたいと思わないen

大好きなプレッツェルheart3私はしばらくは要らないですぅ(^_^;)

 

END

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00