院長ブログ

2018.03.29更新

今日は暑かった〜❗半袖でもいいくらいでしたね( ◠‿◠ )

予定通り、今日は甥っ子姪っ子の友達も混じって11人でバーベキューを楽しみましたnico 本当は大島小松川公園の花見をしながらのつもりでしたが、移動が大変ということもあり、桜は諦め、急遽いつものクリニックの屋上に変更(>_<)

暑さもあって疲れましたが、とっても美味しく、残すことなく全部きれいに食べれたんですよ(*^o^*) 満足満足ihi でも、たったひとつ、失敗がありましたenそれはポップコーン。全く種が弾けず焦げただけeheもしかしたら火が弱かったのかも…残念ながらゴミになりましたtears

今回のメニューで意外とうけたのが、「チョコフォンデュ」choco cakeあっという間に板チョコ5枚分が皆んなのお腹の中に汗 恐ろしいですよね〜(笑) また、チーフの巻口の監督で「たこ焼き」も初挑戦でしたが、作るのも楽しいし、はみ出るくらいタコも大きかったので、すごく美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

また来週もやる予定なので、新しいメニューも考え中!皆んなの反応が楽しみで〜すheart3

いつもバーベキューをしていて、少しずつ便利グッズを買い足しているんですが、今回は結構色々と揃えましたheartちょっとご紹介!

BBQ

この中でも、今日の主役は、何と言っても「火起こしアイテム」です‼️炭の火起こしは、いつも苦労してましたが、こんなに簡単に火が起きるとは思ってませんでしたぁgya便利なものがあるんですね〜びっくりです(*≧∀≦*)これからのシーズン中はきっと大活躍です(o^^o)

朝8:30から夕方19:00まで動き回って、ちょ〜足が痛い(・_・;今日はもう早く休みます。おやすみなさいsun

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00