院長ブログ

2019.01.31更新

今日はお休みだったので、1年に一度必ず受けている乳がん検診に行ってきました。もう15年位受けているんですが、毎回ドキドキです汗 そして今回も「異常なし」‼️良かった〜heart

またもう一つ、必ず受けているのが子宮がん検診。それは秋です。痛いのが苦手なんですが、もう毎年受けているんで、だいぶ慣れてきましたni 

健康を維持するって大変ですね。痛くてもガマンです❗

そして午後から、今日の結果にホッとして、昨日修学旅行から帰ってきたばかりの甥っ子がお休みだったので、一緒に珈琲とパンケーキを食べに行ってきましたheart

パンケーキ

私は、ここのパンケーキがとってもお気に入りで、コーヒーもカフェインレスがあり、よく足を運ぶところです。

甘いものを食べると、本当に元気が出てきて、頑張って夕食作りも気合を入れられましたぁgya

私の場合、甘いものが無いと、きっと無理だな〜って思いますehe

いつもかかっている内科の先生に言ったら大変お叱りを受けると思うので、絶対に言えませんが…でも血液検査するとバレちゃうんですよねen世の中うまくいかないように、できてますtears

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00