院長ブログ

2019.02.14更新

今日は、毎日部屋で愛用している【サングラス】を紹介します!

その名も、美美ピンク‼️

サングラス

サングラス

内閣府 革新的研究開発推進プログラム(ImPACT)「脳情報の可視化と制御による活力溢れる生活の実現」主催「Healthcare Brainチャレンジ」優秀入選アイデアとして優秀賞に選ばれ、さらにその実用性が認められ、NHKにて放映で話題にもなったそうです。

国内眼鏡レンズメーカーが、色彩応用医学を研究する医学博士とともに、女性のためサングラスを開発したもので、女性特有の身体のバランス変化を色によって改善、向上させた画期的サングラスなんですって❗

多くの女性が体験する、生理周期や更年期で感じる、 

『疲れやすい、イライラする、めまい、動悸、肩こり、頭痛、そしてうつ。』 

これらを、サングラスをかけて日常を過ごすだけで和らぐ、と多くの女性が絶賛する今話題のサングラスなのです。 

1ヶ月位使用してますが、かけていない時と比べると、気持ちが本当に落ち着きますheartビックリするくらい違うんです‼️

世の中には、色んな物があるんですね〜nico ちょーオススメです❗

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00