院長ブログ

2019.03.21更新

2回目のフラワーゼリー頑張って作りました〜‼️

お仲間が2人居て、初体験だったようで、2回目の私は少〜しだけ余裕⁉️があったわけでは無いんですが、先生が、どちらかというと、その2人に付きっきり汗なので、ちょっとずつ思い出しながら黙々とマイペースでやっちゃいましたen

フラワーゼリー

特に紫の花は気合い入れました‼️花芯を上手に作るテクニックが難しいんですけど、3つとも練習がてら花芯があるタイプにしたんですよ〜nico お味は前回の桃だけでなく、ブルーベリーやココナッツ味も加わり、とっても美味しかったで〜すpue

3時間でお稽古終わり。あっという間でしたheart2今回もすごく無心になれて楽しかったぁheart3ディプロマ取得したくなって来てますcup

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00