院長ブログ

2019.03.15更新

3/11(月)は、東日本大震災があった日。TVでも朝からずっとその話題で持ちきり。思い出すと、気分が暗〜くなってしまいます。でも、実は私の甥っ子の誕生日でもあるんですnico

「毎年3/11は誰もが忘れない日でもあるから、誕生日もきっと思い出してもらえていいじゃない」と私は話してます。

今年は、バタバタでちゃんと祝ってもあげられず、ちょっと遅れてしまいましたが、プチお誕生会のランチに行ってきましたheart

大心

サプライズのデザートに、とっても喜んでいましたheart3 大成功です‼️

今年は、受験になるので、大変な年になると思いますが、頑張って欲しいと思います❗私は影から祈るのみで〜すgya

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00