院長ブログ

2019.06.11更新

6/10に札幌で行われた学会に行ってきました❗

札幌

お天気も良く、ちょうど、「ヨサコイソーラン祭り」があったので、それもちょっとの隙間から観て、すごい迫力を体感できましたよgya

北海道

実は私のママは、北海道出身なんです。病気になって1年経ち、ちょうど誕生日で、親孝行のため一緒に連れていきました(^-^)

北海道

何十年ぶりの再会だったので、親戚の歓待を受け、とっても感激してましたheartお墓参りもでき、いっぱい刺激をもらえたので、これからもっと元気になっていく事を望んでますnico

しかし、私はママの介護と、連日のお出かけで、全身筋肉痛eheお疲れモードMAXup arrowbibibiになってます( .. )風邪もひいてしまったようで、あ~困ったtears

早く治さなければ汗 クスリ飲んで大人しくして頑張ります‼️

 

End 

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00