院長ブログ

2019.06.30更新

いよいよ、高校3年生の長男が大学受験になりました❗今日はドキドキしながら入試説明会へ出かけ、4時間たっぷりと聞いてきました。今は時代が変わり、色々な受験方法があってスゴイですねabon

偶然にも、私の同級生や先輩、後輩との再会もあり、とても懐かしく同窓会のようになって、楽しいトークも出来て長男も緊張が一気にほぐれた感じでしたgya

とりあえず、頑張って勉強して希望校に入れる事を願っていますheart

そしてランチは川沿いのcafeでheart3入試説明会

雨でしたが、テラス席で開放感があり、気持ち良かった〜‼️今度また入試当日にでも行こうと思っています(◠‿◠)

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00