院長ブログ

2019.07.16更新

連休最後の日は、松坂屋へ美味しいものを買い求めに行ってきましたnico

まずは大福❗ママが一番好きな物ですheart2大福

そして、たまたまマグロの解体をしていて、ソレを見たらお刺身が食べたくなり買っちゃいましたgyaマグロ普通にお醤油ワサビ大葉で食べたり、バジルとオリーブオイルでイタリアン風に食べたり、マグロをこんなに食べたのは何ヶ月ぶり⁉️美味しかったで〜すheart3

あと新潟から特設で来たお漬物屋さんで珍味を買いました。漬物ご飯の上に乗せて食べると何杯でもおかわりしたくなるくらいehe 美味しい‼️

とにかく海鮮三昧の贅沢な夕食を本日は頂きました。明日からは慎ましくいこうと思ってまーす(笑)

 

End

投稿者: 院長 荒井千鶴


SEARCH



CATEGORY

  • 院長ブログ
  • スタッフブログ
  • こどもの日記帳
  • PONYちびっ子GALLERY
  • 求人情報
  • Doctors File ドクターズ・ファイル
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC
  • 0336828300 診療時間:10:00-13:00 14:30-19:00